岩内ライオンズクラブ

『心ひとつに 未来へ向かって ウィサーブ』

  1. HOME
  2. 地区クラブ
  3. 第2R 第1Z
  4. 岩内ライオンズクラブ
  5. アクティビティ
  6. 認証60周年記念式典・祝賀会








当クラブ「認証60周年記念式典・祝賀会」は昨年9月に実施を予定しておりましたが、岩内町ではまだまだ、コロナ感染者も多くやむなく、延期をさせていただき、3月26日に規模を縮小し、開催いたしました。
当日は、岩内町長木村清彦様、331-C地区副地区ガバナー渡部義男L並びに第2R第1Z ZCP・第2R第2Z ZCP、スポンサークラブ小樽中央LC会長草野伸彦L、他多くのご来賓様、ブラザークラブ黒松内LCを含む第2リジョン各クラブの皆様方のご臨席を賜りました。
式典では当クラブ幹事L菅原の司会のもと、記念アクティビティ「いわないパークゴルフ場へ『あずまや一基』を寄贈」を発表、「来楽(ラック)」と命名、岩内町長 木村清彦様へL永井会長から目録を贈呈、町長より感謝の言葉をいただきました。
祝賀会まで30分ほどお時間があるので「イワナイブルワリー ビアバー」をご紹介、クラフトビール醸造施設を見ながら地ビールを飲んでいただきました。ノンアルコールのホップ飲料もございます。ビールが苦手な方にも楽しんでいただきました。
祝賀会では、 限られた時間内に楽しく過ごしていただけるよう記念アクティビティに由来し実行委員長L小林が自ら制作のミニパークゴルフで「ゲーム」を実施。各テーブルより代表者を選出し競い合い楽しい時間を過ごしました。景品として岩内町の名産品を用意、「岩内」をアピール。
終盤には「ラッキー抽選会」。こちらも会場の「いわない高原ホテルペア宿泊券」を2本、など、司会のL中川のうまさと会場の熱気で大変盛り上がりました。
楽しい時間を過ごし、締めくくりは「また会う日まで」。を。
来賓の方々から久しぶりにできて、楽しかったよ、とお声をかけていただきました。
なかなか、準備が不十分でご迷惑をおかけしましたが、「認証60周年記念式典・祝賀会」を実施できたこと、感謝し、皆様方には今後とも、変わらぬご指導ご支援を賜りますようお願い申し上げますと共に、さらなるご健勝とご活躍を心からご祈念申し上げます。








お電話でのお問い合せはこちら
(受付時間 10:00〜16:00)

電話番号:0144-38-5111