伊達ライオンズクラブ

『安心・安全 ウィサーブ』

  1. HOME
  2. 地区クラブ
  3. 第3R 第1Z
  4. 伊達ライオンズクラブ
  5. ミーティング
  6. 3月第2例会が開催

久々の例会が開催


早坂ライオンによるライオンズの誓い

久しぶりとなった例会。初めに、国歌斉唱、ライオンズ・ヒム斉唱のあと早坂ライオンがリードしてライオンズの誓いを唱えました。

活動ができない中でも


挨拶をする小杉会長

あいさつに立った小杉会長は「なかなか活動ができない中、キャビネット事務局でヘアドネーションが集まっていてびっくりした。また、キャビネット会議が初めてオンラインのみで実施されたが、やはり顔を合わせて話す機会というのは大切だという声も聞いた。今後もデジタルとアナログの使い分けをしていきたい。」という話がありました。

年次地区大会に協力を求める


年次地区大会のスケジュールについて説明する小杉会長

また、年次地区大会の大会委員長でもある小杉ライオンは、このあとの準備期間のスケジュールを説明や式典の内容などの説明をしました。


地区大会の協力を要請する須藤ライオン

また、キャビネットから須藤地区ガバナーが挨拶に立ち、「直近2回が中止になっている大切な地区大会を、こうした環境の中で最小限のリスクに抑えて最大限の形で実現したいので、みなさんの協力をお願いしたい。」とメンバーへの協力を改めて要請しました。

新しい役員の選挙は次の例会で

今回の久々の例会は、会食(ただしまだ黙食)が伴われだんだんと通常の雰囲気になってきました。
伊達ではこれから4月に地区大会という大きなイベントを控え、いろいろと忙しくなりますが、新しい役員も決まり、新体制の中で活動もまた活発になっていくことでしょう。


市民福祉・保健委員長の佐藤ライオンより報告


テールツイスター 須藤ライオンからこの日36,000円のドネーション報告


会員委員長 笹山ライオンから出席報告


ホテルローヤルの美味しい昼食弁当

次期役員選挙 4/7 (木)12:15〜 ホテルローヤル


お電話でのお問い合せはこちら
(受付時間 10:00〜16:00)

電話番号:0138-56-5000