伊達ライオンズクラブ

『チーム一丸、明るく、楽しく、We Serve!』

  1. HOME
  2. 地区クラブ
  3. 第3R 第1Z
  4. 伊達ライオンズクラブ
  5. ミーティング
  6. 2021年10月第一例会(チャーターナイト記念夜会例会)

小杉会長の久々の挨拶


緊急事態宣言も終了し、久しぶりの伊達LCの例会を開催する事が出来ました。
感染対策は怠らず開催する事が出来ました。
先ずは小杉会長からの挨拶「本日の開催にあたり色々と悩みましたがチャーターナイトも含め出来た事に感謝とお礼を申し上げます」と。
各表彰式を行い「チャーターナイト記念夜間例会」と移行しました。
本来のチャーターナイトであれば飲食をしながらですが小杉会長の計らいで弁当と飲み物を持ち帰りの形での開催となりました。
そして計画委員長の加藤ライオンの司会でスタートし「歴史を振り返る」をテーマにて55周年の当時の映像を見ながら歴史を学びました。
その後、現在伊達LCの会員No1番になりました平岡ライオンより当時のライオンズ帽子?を被りながら思い出話を色々語っていただきました。
私個人(桂)としては新鮮で楽しい話しで真剣に聞くことが出来、感動しました。



ライオンズの誓い。緊張ぎみの早坂ライオン


表彰を受ける須藤敏幸ガバナー


表彰を受ける壽浅雅俊ライオン


表彰を受ける佐藤篤ライオン


表彰を受ける山木ライオン


表彰を受ける片岡ライオン


チャーターナイト記念司会 加藤ライオン




当時の帽子(ライオンズキャップ?)を被りながらの講演する平岡ライオン


現在の5役も被りハイポーズ


当別LC稲村会長様よりお花が届きました。


お電話でのお問い合せはこちら
(受付時間 10:00〜16:00)

電話番号:0144-38-5111