洞爺ライオンズクラブ

『深めよう心の絆、高めよう奉仕の思い』

  1. HOME
  2. 地区クラブ
  3. 第3R 第1Z
  4. 洞爺ライオンズクラブ
  5. 概要

クラブ名 洞爺ライオンズクラブ
所属地区名 331-C地区第3R第1Z
結成順位
結成・チャーターナイト
スポンサークラブ
エクステンションクラブ
姉妹・友好提携クラブ
事務局所在地 〒049-5605 北海道虻田郡洞爺湖町高砂町37
例会日 第3水曜日
例会会場 場所:洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス
住所:北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉21番地
TEL:0570-08*3500

今期スローガン

深めよう心の絆、高めよう奉仕の思い

今期役員あいさつ


会長あいさつ


 昨年初頭に始まった新型コロナウイルス感染症は未だ収束に向かうどころか、繰り返し感染拡大の波に襲われ、世界中でパンデミックが続いている状況にあります。我々、洞爺ライオンズクラブもこのコロナ禍の影響で定例会の書面決議を余儀なくされ、これまで準備を進めてきた60周年記念式典も残念ながら中止せざるを得なくなりました。
 現在、国内ではワクチン接種が少しずつ進められており、今後は感染者数と重症者数が減少していくのではないかと期待はもてますが、まだまだ先が見えないといったところかと思います。
 1年半近くに及ぶコロナ禍によって、会員の皆様と直接お会いすることが難しくなり、少しずつ互いの距離が遠くなっていくように感じているのは私だけではないかと思います。こういった状況が今後も長く続いてしまうのは本当に寂しい限りですし、なんとか食い止めなければなりません。コロナウイルスに屈せず、もう一度我々の絆を深めたい、そしてこの厳しい社会情勢の中、懸命に頑張っておられる地域の方にすこしでも元気をお届けできるような活動をおこないたいといった思いから、この1年間の私の会長スローガンを「深めよう心の絆、高めよう奉仕の思い」と致しました。
 皆様のお力をお借りしながら頑張っていきたいと思います。1年間どうぞ宜しくお願い致します。


幹事あいさつ


(ここに幹事あいさつがはいります)


会計あいさつ


(ここに会計あいさつがはいります)


事務局アクセス


【住  所】:
【電話番号】:


お電話でのお問い合せはこちら
(受付時間 10:00〜16:00)

電話番号:0142-82-7100